ママンヨシダの子育てを楽しむブログ

小6娘、小3息子のママです。教育、息抜き、たまに熱い想いをつづっていきます。落ち込むこともあるけれど、楽しんでいきましょう!

サラベス東京のテラス席にて現実逃避

こんにちは。

小6娘、小3息子を育てる、ママンヨシダです。

 

GW中、勉強ばかりしている娘がかわいそうで、我が家から比較的近い、サラベス東京にささっと行ってきました。

f:id:yoshidamaman:20210505225832j:plain

 

どうしたら娘が(自分が?(;・∀・))気分転換できるかなぁ、気分アガるかなぁ、と考えたところ、、、

やっぱり女子はパンケーキでしょ!ってことで。

 

Eggs 'n Thingsに行こうと思ったのですが、予約が取れませんでした。

娘もサラベスを希望したので、そちらにすることに。

 

翌日のお昼過ぎ、お店に到着するとすでに行列ができていました。

予約しておいて良かった。

 

こんな時だし、解放感も味わいたいし、で、テラス席をリクエストしてみると、空いているとのこと。

 

図々しく言ってみるもんです。

 

テラス席サイコーでした。

f:id:yoshidamaman:20210505225307j:plain

写真を撮り忘れたので、HPより夜の画像。

 

娘と「ニューヨーカーってこんな感じかね?」って言いながら青空の下、楽しいひと時を過ごしました。

 

いただいたのは、定番のエッグベネディクトとパンケーキ、あと娘がグラタン好きなので、マカロニ&チーズってのを頼みました。

 

これがめちゃくちゃおいしかったです。ベーコンのうまみたっぷりの濃厚なグラタン。

私の「ウマ~い!!」で周りの人が振り向くほど。

 

途中雨が降ってきて、室内のバーでコーヒーを立ち飲みすることになったけれど、これはこれで良かった。オシャレ気分を味わえました。

 

ご近所生活を抜け出し、良い気分転換ができました。

娘もすごく楽しかったとのこと。

 

サラベス東京のテラス席、おすすめです。