ママンヨシダの子育てを楽しむブログ

小6娘、小3息子のママです。教育、息抜き、たまに熱い想いをつづっていきます。落ち込むこともあるけれど、楽しんでいきましょう!

2021GW、ステイホーム中にブログデビュー

こんにちは。

小6娘、小3息子を育てる、ママンヨシダです。

 

2021年のゴールデンウィーク、めちゃくちゃ良いお天気ですが、残念ながらステイホーム中であります。

 

家族がちょっと留守の間に、環境を整えて、ブログデビュー。

 

せっかくの快晴なので、デスクを外に向けてみました。

f:id:yoshidamaman:20210504150919j:plain

ひゃー、気持ち良い!

なんだかハワイみたいだ~。

 

せかせか子育てしながら、小さな幸せ、おもしろい発見を日々探しています。

 

楽しいことを考えるのは大好きですが、落ち込むこともあります。

子育てをしながら考えたことを綴っていきます。

 

どうそよろしくおねがいします。